PePe3’s diary

私の日記 人生のヒント

三日坊主

2020.11.17㈭ 晴れ

 

やってしまった。

しっかりと三日坊主。

存在すら忘れていた。

三日坊主を克服する為の私の宣言はなんだったのか。

とりあえず、思い出せたので良かった。

 

今朝はとても冷え込んだ。冬のような寒さ。

暖房を使わずに朝食を用意したら、あっという間に冷めてしまう位。

 

今日は仕事が休みなので、朝から近所の温泉施設へ。

冷え性なので、お湯に浸かると、強張った身体が緩まって、感覚のなかった足先まで神経の繋がりを感じる事ができる。

 

浸かりながら、色々と考え事をした。

今後どのような未来を築きたいのか。

自分の性格、思考の見直し。

人との関わり方。

深く、広く、色んな角度から自分を見つめ直す。

自分の勝手な思い込みで、自分自身を苦しめていることに気がついた。

少し肩の力を抜こう。頑張り過ぎていたんだ。

有意義な時間を過ごす事ができて良かった。