PePe3’s diary

私の日記 人生のヒント

日記3日目

2020.11.14㈪ 晴れ 19℃

 

今朝も猫に起こされた。

が、気力が湧かなくて起きれなかった。

頭も心もなんだかどんより。

布団の中で、ただただ時間だけが無駄に過ぎていく。

主人へ怒ってしまったことへの謝罪をラインでした。

わだかまりが少し無くなった気がする。

好きな気持ちは無いに等しいが、不仲で喧嘩ばかりしていても、本人も周りも辛いだけだ。

ここ最近、会話はほとんどしていなかった。

私から謝罪をしたことで、会話が生まれた。

息子にも、雰囲気を悪くしてしまったこと、嫌な気持ちにさせてしまったことを謝罪した。

そうした事で、バラバラだった家族に、再び一体感が生まれた。

意固地だった自分を変えていこう。

愛のある、器の大きい人間になりたい。